特定商取引法に基づく表記

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

販売業者・サービス提供業者

野村不動産株式会社

サイト運営責任者(通信販売に関する業務の責任者)

西野 史雄

所在地

〒163-0566 東京都新宿区西新宿1丁目26番2号

お問合せ先

野村不動産株式会社インテリア事業部
TEL:0120-046-552
メールアドレス:interior-online@nomura-re.co.jp
受付時間:月~金 10:00~17:00 (土・日・祝日、その他当社休業日を除く)
メールでのお問合せは こちら から
※お問合せいただいたメールに対するご回答は、土・日・祝日、その他当社休業日を除く翌々営業日になる場合がございます。 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

商品の種別

・インテリア商品とは:
 カーテン・食器棚・エアコンなど取付費・設置費が必要な商品(下記ファニチャー商品以外)

・ファニチャー商品とは:
 ダイニングセット、ソファ、ベッドなど家具メーカーが扱う既製家具

商品の料金

商品・サービスごとに表示します。

商品代金以外に必要な料金

【インテリア商品】 取付・設置に係る費用(アイテムにより取付費、設置費、施工費、工事費等。) (取付・設置に係る費用の例) ・エアコン基本取付費:28,000円(税抜)~/1台 ・食器洗乾燥費設置工事費:50,000円(税抜)~/1台 ・IHクッキングヒーター設置工事費:40,000円(税抜)~/1台 ※商品、現地状況等により異なるため、都度お見積りにてご提示いたします。 交換に係る費用(アイテムにより取外し費、処分費、交換費等) ※商品、現地状況等により異なるため、都度お見積りにてご提示いたします。 配送費 (配送費の例) ・マンションの表札:1,000円(税抜) ・置き畳:5,000円(税抜) ・レンジフィルター:1,000円(税抜) ・ドライマット:1,000円(税抜) ・ピクチャーレール専用フック・専用ワイヤー:1,000円(税抜) ※配送先により配送費が異なる場合がございます。その他の商品は都度お見積りにてご提示いたします。 現地調査費・出張費・個別費 消費税 振込手数料:お客様がご利用される金融機関にて取引条件等でご確認ください。

 

【ファニチャー商品】 配送費:商品の定価の3%(商品、ブランドによって異なる場合がございます。) 配送時間指定料金(前後1時間):5,000円(税抜) 現地調査費:5,000円(税抜)/回(事前に確認が必要な場合に発生いたします。) 吊上げ作業料金(助手1名で可能な場合):5,000円(税抜)/商品1点 エレベーターで搬入できない場合の階層料金:3階以上1階毎 1,000円(税抜)/商品1点 作業員追加料金:18,000円(税抜)~/1名 特殊作業料金 (特殊作業料金の例) ・クレーン作業費用等:40,000円(税抜)~ ※商品、現地状況等により異なるため、都度お見積りにてご提示いたします。 エコ料金:500円/1件 消費税 振込手数料:お客様がご利用される金融機関にて取引条件等でご確認ください。

販売の条件

インテリア商品の配送先は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の住所地及び関東エリアの当社分譲物件(新築、中古を問いません。)の住所地に限ります。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県以外の住所地には配送できません。

ファニチャー商品は全国配送可能です。(一部お届けできない地域がございます。)

お支払い方法

【インテリア商品】 1. 銀行振込(ご契約物件の残代金・諸費用と合わせてのお支払い)
※ご契約住戸の残代金及び諸費用の支払いと合わせてご請求いたします。
ご選択可否及びご選択可能期日については、マイページの「お支払方法選択可能期限」をご確認ください。
2. 銀行振込(上記以外) ※インテリア商品のご注文時のみご選択いただけます。

 

【ファニチャー商品】 1. クレジットカード 「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」に対応した以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
本サイトではカード情報の不正使用を未然に防ぐために3Dセキュアを導入しております。
※ファニチャー商品のご注文時のみご選択いただけます。
2. 銀行振込(ご契約物件の残代金・諸費用と合わせてのお支払い) ※ご契約物件残代金及び諸費用の支払いと合わせてご請求いたします。
ご選択可否及びご選択可能期日については、マイページの「お支払方法選択可能期限」をご確認ください。

お支払い時期

【インテリア商品】 ・ 銀行振込(ご契約物件の残代金・諸費用と合わせてのお支払い):不動産売買契約書に記載の引渡予定日の2営業日前まで
・ 銀行振込(上記以外):商品納品日の翌日まで

 

【ファニチャー商品】 ・ クレジットカード:ご利用されるカード会社の締め日や契約内容により異なります。各カード会社へご確認ください。
・ 銀行振込(ご契約物件の残代金・諸費用と合わせてのお支払い):不動産売買契約書に記載の引渡予定日の2営業日前まで

注文商品の出荷・受渡に関して

注文確定後6ヶ月以内に出荷・受渡いたします。ただし、以下の場合はこの限りではありません。
・野村不動産新築分譲物件への納入を希望された場合(お引渡し前納品に間に合う申込期日までにお申込の場合、物件お引渡しまでに納品いたします。)
・受注生産品の場合(各商品ページ・お見積書にてお届け目安をご確認ください。)
・海外輸入品の場合(船便の都合等により納品にお時間を要する場合がございます。)

キャンセル・返品等について

■ お客様都合のキャンセル等について 【インテリア商品】 ご注文確定後のお客様都合(イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可等)による返品・キャンセル・商品変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、納品先を引渡し前の当社新築分譲物件にご指定いただいた場合、当該物件のお引渡し日もしくは商品の納品日の6か月前まではお申込み金額の10%、3か月超6か月まではお申込み金額の30%、3か月前以降はお申込み金額の100%相当額をキャンセル料としてお支払いいただき、キャンセルを承ります。
尚、キャンセルのお申し出は当社所定の方法に従い、書面にてご連絡ください。

【ファニチャー商品】 ご注文確定後のお客様都合(イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可等)による返品・キャンセル・商品変更はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

■商品の不備・不具合等を理由とする返品・交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、当社から購入された商品につき万一商品に不備・不具合があった場合または品違いのあった場合、次の全てを満たす場合に、当社はその商品を交換いたします。
なお、お客様が返品・交換のいずれかを選択することはできず、原則的な対応方法は交換となります。 ・物品であること
・当社が商品を確認し問題を認識できること
・商品到着後7日以内に不備・不具合のある商品の画像を添付の上、メールにて不備・不具合の内容を連絡すること

※ご連絡をいただかず、商品をご返送された場合は商品の返品・交換は承れません。
メールアドレス:interior-online@nomura-re.co.jp

ただし、上記を満たしたうえで当社の都合により交換できない場合、お客様は、当該商品の返品・返金を当社に請求できるものとし、当社はそれに応じるものとします。

当社から購入された商品・サービスの不備・不具合等について、その商品・サービス特有の条件(規約・約款の類を含む)において特に定める場合を除き、当社は上記に定める交換及び返品・返金以外の対応を行いません。
なお、サービスに付帯してお届けした物品に問題があった場合には、適宜対応いたします。

  返品・交換いただく際の送料について 万一、商品に不備・不具合があった場合または品違いのあった場合、配送費は当社負担にて、良品との交換もしくは返品を承ります。 前記「商品の不備・不具合を理由とする返品・交換について」をご参照ください。
返金について A)ご注文時にご指定いただいたお支払方法が「クレジットカード払い」の場合 ご利用になられたクレジットカード会社を通じて返金させていただきます。
なお、クレジットカード会社の締め日の関係で、ご購入代金が一度引き落とされたあと、翌月以降に返金となる場合がございます。
B)ご注文時にご指定いただいたお支払方法が「銀行振込」の場合 返品受け付け時に、お客様にご指定いただきました銀行口座に返金金額をお振込みいたします。
この場合の振込みにかかる費用は当社負担とさせていただきます。
 

電子メールで広告する場合のメールアドレス

2024年10月8日現在