ご利用ガイド

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  • ※野村不動産グループカスタマークラブとは野村不動産グループ3社(*1)いずれかでお取引いただい
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  • *1:野村不動産(株)、野村不動産ソリューションズ(株)、野村不動産パートナーズ(株)

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  • ②ご優待価格をご覧いただけます

  • ③マイページから資料や写真などを
    インテリアアドバイザーと共有いただけます

  • ④お得な情報やおすすめ情報などをメールでお受け取りいただけます

ご注文について

商品の種別

インテリア商品とは:
カーテン・食器棚・エアコンなど取付費・設置費が必要な商品(既製家具以外)

ファニチャー商品とは:
ダイニングセット、ソファ、ベッドなど家具メーカーが扱う既製家具

インテリア商品

お申込の流れ

ファニチャー商品

ご注文の流れ

ご注文後の内容確認

マイページ”ご購入履歴”からご確認いただけます。

お届けについて

配送費と配送地域について

お届け先は一都三県限定となります。
配送費用は商品によって異なりますので、都度ご確認ください。


商品代金以外に必要な料金

    【インテリア商品】
  • 取付・設置に係る費用(アイテムにより取付費、設置費、施工費、工事費等)
  • 交換に係る費用(アイテムにより取外し費、処分費、交換費等)
  • 配送費
  • 現地調査費・出張費・個別費
  • 消費税
  • 振込手数料

    【ファニチャー商品】
  • 配送費:商品の定価の4%
  • 配送時間指定料金(前後1時間):5,000円(税抜)
  • 現地調査費:5,000円(税抜)/回(事前に確認が必要な場合に発生いたします。)
  • 吊上げ作業料金(助手1名で可能な場合):5,000円(税抜)/商品1点
  • エレベーターで搬入できない場合の階層料金:3階以上1階毎 1,000円(税抜)/商品1点
  • 作業員追加料金:18,000円(税抜)/1名
  • 特殊作業料金:都度見積
  • 消費税
  • 振込手数料

お届けにかかる日数・日時指定について

商品によって異なります。
掲載の日数は目安となります。詳細の日数についてはお申込後、確定次第、配送会社もしくは野村不動産(株)より
ご連絡いたします。
在庫状況により、納期は大幅に前後する場合がございます。
日程はマイページでもご確認いただけます。

家具搬入について

大型商品をご購入頂いた場合、搬入経路によっては搬入ができない場合がございます。
室内への搬入が出来ない等の理由によるご返品は承ることができかねますので、
あらかじめ商品サイズや搬入経路をご確認ください。

■ 商品サイズ

商品のサイズを必ずご確認ください。

各商品の実寸を商品詳細ページ内に表記しています。(単位:mm)
  W=幅 D=奥行き H=高さ SH=座面の高さ AH=肘掛の高さ(アーム高)
商品の特性上サイズが変化する場合には ○○mm~○○mm と表記しています。

  • ※納品時は段ボールやエアパッキンなどで梱包されているため、家具自体のサイズより5~10cmほど大きくなります。
  • ※商品のサイズ上は搬入可能でも、実際の搬入時には作業員のスペースが必要になりますので、ご注意ください。

■ 搬入経路のチェック

①エレベーター
エレベーターの高さや奥行きによって搬入できないケースもあります。
扉の高さよりも商品が大きい場合には、傾けて運ぶことになりますので、
エレベーターの扉の幅・高さに加えて、内部の天井の高さと奥行きを必ずご確認ください。
ベッドのマットレスのような厚みの無い商品でもエレベーターのサイズによっては搬入できない場合もございますので、ご注意ください。

②階段
エレベーターが無い場合やエレベーター内に入らない場合には、階段を利用して搬入します。
階段には直線階段・L字階段・コの字階段・らせん階段があり、踊り場の天井高や奥行きによっては商品が
搬入できないケースもございます。
また階段の横幅は階段手すりから対面壁までの横幅をご確認ください。

③共用通路
通路の幅が、商品の一番短い辺より小さい場合には搬入ができません。
商品サイズより10cmほど余裕をみてください。
搬入経路が直線でない場合には、通路の幅に加えて、曲がり角にも充分な広さがあるかを必ずご確認ください。

④玄関
扉を開けた際の横幅・高さ、玄関ホールの横幅・高さ・奥行きによっては搬入が難しいケースもあります。
扉サイズとあわせて開く方向やドアノブのデザインもご確認ください。

⑤室内
商品を設置するお部屋までの廊下に曲がり角があるケースは、商品を立てたり、転回させる場合もあります。
曲がり角の天井高(照明があれば、照明までの高さ)が特に重要となります。

  • ※※ ご注意ください ※※
    各項目は、搬入の一例であり、搬入の可否を保証するものではありません。
    あらかじめご了承ください。
    ご購入の前に必ずご確認いただきますようお願い致します。

家具組立サービスについて

家具配送は、開梱・組立て・設置・梱包材の回収までを行います。
ご注文商品・搬入経路により、配送方法・配送費が変動することがあります。
ご注文される場合は「家具搬入について」の項目をご確認ください。

配送会社・日時指定について

  1. 商品のお届けについては 納品可能日が決まり次第、配送会社もしくは野村不動産(株)よりご連絡いたします。
    (納期確定のご連絡にはお時間を要します。予めご了承ください。)

  2. 納品の時間指定はできません。
    1便(9:00~14:00)
    2便(12:00~18:00)
    フリー便(9:00~18:00) をお選びいただけます。
    ご納品日前日の夕方頃に配送会社もしくは野村不動産(株)よりお時間のご連絡をいたします。

  3. 時間指定をご希望の場合は別途費用が発生いたします。
  • ※当日の天候・交通事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。
    ご指定通りのお届けが出来ない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

配送日程の変更について

≪キャンセル料金≫配送キャンセル・日程変更には「キャンセル料金」が発生致します。
前日12:00~18:00 ― 商品定価(税込)の2%
前日18:01以降、当日 ― 商品定価(税込)の4%

吊り上げ搬入について

  • ・2階以上への搬入で、通常の搬入経路で商品が搬入出来ない場合は吊り上げ搬入を承ります。
  • ・吊り上げ搬入の場合は、【家具配送費用】とは別に、【技術料金】を配送会社へお支払いいただきます。
     配達当日に通常経路での搬入が出来ず、急遽吊り上げが必要となった場合も、同様に搬入料金は
     お客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・吊り上げ利用を理由とした返品・返金・キャンセルはお受けできませんので、
     ご購入の際は搬入経路・サイズを十分ご確認ください。
  • ・道路や吊り上げ場所の状況によっては吊り上げ作業ができない場合がございます。

搬入可否確認について

ご注文前に必ず搬入経路のご確認をお願いいたします。
確認が必要な場合には、配送会社が現地調査に伺います。
別途費用が発生いたします。

お手持ちの家具の引取について

お手持ちの家具のお引取りは行っておりません。
不要家具の処分に関しては、お住まいの市区町村・地方自治体の粗大ゴミ回収や、リサイクルショップ等へ
ご依頼くださいますようお願い申し上げます。

配送費サービスについて

年に数回のファニチャーキャンペーンでは、期間中にお申込みいただいた商品は配送費サービスにて
ご案内いたします。

  • ※一部対象外となる場合がございます。

お支払いについて

お支払い方法について

■インテリア商品

物件のお引渡前もしくは商品の納品日前にご請求書を郵送にてお送りさせていただきます。
銀行振込にてお支払いください。

■ファニチャー商品

カード

・決済確定日:ご注文いただいた日より14日以内
・お支払回数:一括払いのみ
・ご利用可能なカードの種類

お引き落としについては、
ご利用のクレジットカードの会員規約に準じます。
詳細はカード発行会社にお問合せください。

  • 本サイトではカード情報の不正使用を未然に防ぐために
    3Dセキュアを導入しております。

銀行振込(残代金・諸費用でのお支払い)

ご購入住戸の残代金及び諸費用の支払いと合わせて代金をご請求いたします。

  • ※「銀行振込(残代金・諸費用でのお支払い)」の対応可否は物件により異なります。
    マイページにてご確認ください。

領収証について

カード決済の場合はカード会社より発行されます、クレジットカードの「ご利用明細」をもって
当社の領収書に代えさせていただきます。
銀行振込の場合は振込受付銀行の振込金受領書をもって、当社の領収書に代えさせていただきます。

キャンセル・返品・交換について

インテリア商品

当社は、ご注文確定後のお客様都合(イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可等)による返品・キャンセル・商品変更には応じないものとします。

ただし、納品先を引渡し前の当社新築分譲物件にご指定いただいた場合、当該物件のお引渡し日もしくは商品の納品日の6か月前まではお申込み金額の10%、3か月超6か月まではお申込み金額の30%、3か月前以降はお申込み金額の100%相当額をキャンセル料としてお支払いいただき、キャンセルを承ります。
尚、キャンセルのお申し出は書面にてご連絡ください。

ファニチャー商品

当社は、ご注文確定後のお客様都合(イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可等)によるキャンセルや商品変更には応じないものとします。

当社は、以下の場合に限り、ご注文いただいた商品と同仕様の商品と交換させていただきます。
お届けした商品に以下の事由があった場合、商品到着後7日以内にお問合せフォームより当社へご連絡ください。
1.ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
2.お届けした商品に初期不良や不具合があった場合


後日当社よりご連絡いたします。

  • ※定休日にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降にご対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

商品保証について

インテリア商品

・お申込み内容のアフター保証の期間は商品受領日を起算日と致します。
また、商品のアフター保証の期間は下記の通りとなります。

<製品・機能上の不良>
住宅設備機器(ガスコンロ・IHクッキングヒーター・食器洗浄乾燥機・エアコン本体・オーブンレンジ)…2年

上記以外の商品…1年<取付不良>

エアコン…別途ご契約いただく取付施工会社の保証内容に準拠いたします。
上記以外の商品…2年

※上記期間よりもメーカー保証期間の方が長期である商品についてはメーカー保証期間を優先いたします。
※今回のお申込み商品はご契約物件アフターサービスの対象外となります。

ファニチャー商品

・お申込み内容のアフター保証の期間は商品受領日を起算日とし、各メーカー保証内容に準拠致します。

<製品・機能上の不良>…1年

※上記期間よりもメーカー保証期間の方が長期である商品についてはメーカー保証期間を優先いたします。
※今回のお申込み商品はご契約物件アフターサービスの対象外となります。

退会について

退会ご希望の方

退会をご希望の際はオンラインサロン事務局宛にご連絡ください。


お問合せフォーム:https://interior.nomura-re-cc.jp/shop/contact/contact.aspx

お問合せメールアドレス: interior-online@nomura-re.co.jp

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